>>siokazeさん 展開は結構気合い入れた感出してます。頑張りました! >>dさん うーん難しい所ですね。ウワモノの作りこみは少し反省しております。 >>scythelegさん ありがとうございます!春ですよね!!(これ書いてるの夏真っ最中です) >>MIX-MAXさん BGA自分もドキドキワクワクしながら見てます。本当素晴らしいです! >>noctie*さん ありがたきお言葉!構成は本当に頑張りました! >>erさん いやいや恐縮です。色々素敵なもの作ってきたいですね! >>name nothingさん 音、音なんですよねぇ・・・何とかしたい所です。 >>dekadekaさん ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・ >>asahi33さん 実は前回のClowN CrowNからピアノ音源変えてみてるんですが、微妙な出来なんですよね・・・ >>Estさん 主立ったメロディ音源のぎこちなさはちょっとあった気がします。 この辺自分も何とかしたいです。 >>U-heyさん 恐縮でございます。もっと精進したい所です。 >>kirejiさん 前半は立春前の「冬」を表現してます。 グリッヂとかのギミックは自分でもうまく出来たかなとか思ってたりします。 >>スタスタさん ありがとうご >>Phorniさん ざいます!! >>LUMI27さん EDっぽくするつもりはあんまり無かったんですけどね^^; 後々聞いてみるとあぁ確かにそんな気もしてきます。 >>柳瀬さつきさん よく言われますが、一体どの辺がいつもの自分なのか割と分かってなかったりします。 でもいつも好きなようにモノ作っているので、その辺りが自分らしさなのかなぁと思ってます。 >>fkRadishさん BGAは前後のイメージをzue-row先生にお願いしました。その結果うおおおお >>muさん 所謂アートコア・ブレイクスにありがちな神聖さとは離れた、ポップさをイメージしてます。 大げさなジャンル名ですが、楽しんでいただけて何よりです。 >>aruさん 2年くらいぶりのLN二重奏です。個人的お気に入りな譜面ですが、応用が難しいのが玉に瑕です。 >>Sopranotromさん ロマン的な何かを追い求めたい今日この頃です。 >>nanashiさん 構成は個人的にもお気に入りですが、最近この手の凝った展開をやりすぎな気もしてます。 凝ったりしないありきたりな展開でも魅せられるようにできるといいなぁとか思ってます。 >>hatさん 忘れられてなくてよかった!いや、本当にヒヤっとしました。 >>okaさん ありがてぇことです。こみあげてくる何かがあって何よりです。 >>K-SPINさん zue-row先生のBGAあってこそですね。冬と春の表現には自分も感嘆させられました。 >>shimizushiさん ビルドアップとかなしに展開作ろうと思うと結構大変だったりします。 でも自分的には好みの展開をごっそり入れられて好きなんですけどね^^ >>raminさん Thank you very much!! ・・・どうでもいいですが、インプレレス書いてて、英語で返事したの今回これが初めて。 >>sfさん ギターのストローク(じゃらんって鳴るヤツ)からのBGAの展開自分も気に入ってます。 あそこからの「キター」感じがたまらんです。 >>S.Percentageさん やっぱEDっぽい感じなんですかね。一応言うとそんなつもりじゃなかったです。 でも改めて聞くと確かにそれっぽいかも・・・〆がそんな感じだからですかね。 >>dkさん 感動いただけました!ありがとうございますこちらこそ!! >>tsukiさん 自分のやりたいようにやっているのですから、そりゃあ独自の世界観になりますよね。 「独特な」というのが個人的に引っかかってたんですが、気にならなくなりました。 >>C17ru5さん いやいや恐縮です。こんな曲聞いていただけて。 やっぱモノ作って感動していただけると、作った甲斐があったなぁとかこみ上げてくるものがありますね。