>>竹下通りさん ありがとうございます!ピアノ、ストリングス、ベース、リズム、ボーカルというシンプルな構成ですが、それでも雰囲気を醸し出せたようで良かったです。 >>Blackさん 最高だなんて嬉しい!ありがとうございます!! >>hatさん ヤバイいただきました! >>八嶋さん 八嶋先生のツボを押さえたとな!こじゃれた表現を色々入れましたが優雅だなんて光栄です!! >>Nさん ( 'ω' )ありがとうございます( 'ω' )とても嬉しい( 'ω' )(txtだとAAが一部文字化けしてしまいました・・・) >>coco-zさん 楽曲の世界観をBGAによって広げていただけました。zue-row先生には頭が上がりません。 >>LUMI27さん 設定、これはこれで、数年くらいしたら黒歴史ノートとかの一端になりそうでちょっと怖いっす・・・。 >>980円の人さん えみゅうさん、zue-row先生のご協力あって、曲・ストーリーが昇華できたと思っております。 >>boteuMaさん 随所に置いたピアノのレトロ感、うまく機能したみたいで恐縮です! >>Oguさん あ、ご想像の通りです。元々同時押し主体にするつもりだったので、HYPER譜面以下はキーボードに対応させておこうと思いました(Anotherは流石に無理です)。 意識的にやってたはずなんですが、インプレッションをいただくまで、そのことを忘れておりましたw >>bbangsamiさん あー確かに低音バッサリ切っちゃってますわ。。。他のウワモノ同様鳴らない部分だからと思ってたんですが、勉強不足でした。 >>townolさん ありがてぇ >>needleさん ボーカル曲への苦手意識は一刻も早く取り去りたいですね。。。どの辺りが悪かったのかが分かればよいのですが・・・。 >>zodiacさん 予想以上に最高のようでよかったです。曲としても無理に難しい譜面は作らなくてもよい(というかそんな譜面想像つかない)と思ってこの譜面となってます。 物足りないとお思いの方もいらっしゃると思いますが、その辺りはご了承くださいな。 >>iszさん ありがとうございます!SwitchBack3もすばらしい作品でした! >>xert*さん BGAは一度完成した後で、こちらから無理言って色々と修正していただいたもので、調和は取れているかと思います。お気に召していただけて何より! >>K-SPINさん 本来声が出ないはずの人形が精いっぱい出そうとして、それでも擦れてしまうという表現は、ボーカルさんに承諾いただいた箇所です。 お気に召さなければ申し訳ありませんが、こういうものですとだけ言わせてください。 >>Litsさん むむむ・・・こちらとしては理想としてた表現に沿ってくださったボーカルだったので、残念だというのであれば、仕方ないのかなと思うほかありません。 >>Kuro_YMさん G2RはG2Rでやりたかった事なので、仮にG2R前に完成したとしても投稿はしませんでした。悪しからず。 ボーカルについては、仰る「ぎこちなさ」も含めて私の望んだ歌い方でしたので、こういうものですと言うほか無いですね。重ねて悪しからずです。 >>azuさん 流石と言われつつも、完全3拍子の曲ってポリスルインくらいしか出してないはずなんですけどね^^ >>Cloudy Boyさん 1つのストーリーとして、無事に完結できたことをこちらとしても喜ばしく思います。素敵と言っていただけて嬉しいです。 >>Litsuさん 設定的にはファンタジーにありがちな中世ヨーロッパですが、歌唱映像があいまって、確立した世界観を生み出せた気がします。 >>uさん 曲を考える過程でストーリー的なものを考えます。そうすると展開とか結構浮かんでくるんですよ。 といってもストーリーは大抵テキトウで、今回みたいにしっかり考えたのは初めてでした。それなりに楽しかったですね。 >>sunaさん ありがたい >>Lapisさん いや、両手いっぱいのアルペジオとか表現しようと思ったら譜面があぁなっちゃったんですよアハハ・・・ >>S.Percentageさん せめて・・・☆9強で・・・・・・ダメですかね・・・? >>beautifulさん !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!