>>azuさん だってこの原曲ズルイくらいカッコいいんですもの〜 >>クリスさん カッコいいいただきました!あざっすあざっす! >>髭姫さん 原曲の壮大さを出来る限り再現しましたが、多分原曲の方が壮大ですw >>bbangsamiさん FALCOMファンとしてアレンジしちゃいました!BGAマジクール!! >>k3さん 公開後にヘッドホン新調して聞いたんですが、確かに低音弱かったですorz >>tranactyさん 凄いいただきましたあざっす!BGA超クール!! >>M-kaniさん 凄いのは多分原曲の方なんで自分はそんな・・・っ >>SHOCK.Cさん 3rd曲やたらいいの多いですよね。最終章の通常戦闘とかカッコよすぎですし >>DAさん COOLきましたあざーっす!ゲームもCOOLですのでどうぞ(ステマ