>>翡乃イスカさん ありがとうございます!こういうの好きな人がいてとても安心しています! >>黒咲さん 作って思いましたが、やはりこういう曲大好きです自分も。 >>umtkさん 戦闘曲という想定もあって、本当はループにしたかったんですが、こういう〆となりました。 >>自動車さん RPGの戦闘してるって感じの臨場感が得られたら、それは恐悦至極にございます! >>Phleguratoneさん プログレてますか!よかった!!ピアノは特にこだわりました。やはり万能の楽器ですわアレは。 >>Estさん RPGやりましょう。両方とも1周はしましたが、閃IIは長いっすよ・・・ >>黄泉路テヂーモさん ありがとうございます!割かしメロディを使いまわした方ですが、お気に召していただけて何より! >>be5motiさん その一言だけでも十分に浮かばれます! >>Thefurさん あざす!!!!!!!!!!!!!!!!! >>Limeさん 私もです。こういう曲もっと増えてほしいです! >>LiAさん 私も1ファンなので、大いに分かります! >>Firstgayさん Thank you very much!! >>fkRadishさん オルガンはーBMS的に妥協せざるを得ない点があってぐぬぬです。。。 >>s-donさん ビイーエムエス戦闘曲です!どうぞお楽しみ下され!! >>sugarさん どっちかっていうとトライエース系にどっぷりハマった自分です。面白いですよ? >>ごごごごさん プログレッシブやるからには変拍子入れたかったんですよ! >>kiruhaさん こういう曲好きな方がいるだけでよかったと思いますです!! >>Blackさん BGAはついていないですが、それでもお気に召していただけて何より!どのゲーム?ビーエムエスってタイトルらしいです( >>SAFAIAさん うれしいご好評です!戦闘曲ぽいと思われたならそれだけで勝ちっす! >>kazunocobitさん 我ながら譜面は色々詰まってますね。楽しめていただけたようで何よりです。 >>Az.Fさん Thank you! I'd like to create better and better BMS!! >>amnnipocciさん 減点分はそれ以外という事ですね。。。ぐぬぬ、精進します・・・ >>タイさん Thanks!! >>10Gさん あのピアノ地帯は、譜面的にも上手く作れたなぁと自画自賛する位です! >>exStreamさん 拍子を変えるのはプログレッシブ的手法としてぜひやりたい事でした。気に入っていただけて何より!! >>exchさん SOっぽいと分かって下さる方がいただけで、この曲作ってよかったと思います・・・っ! >>Nana6さん 前回の様な展開詰め込みもちょっと改めて、メロを押してみようとした結果ですね。今回はこういうもんです。すみませぬ >>HACさん 音源など一新してまして、ピアノは初めて扱うながらも上手くいけたかなぁと思っとります。弦系は要精進ですね。 >>philoさん まさにそれ!戦闘曲書きたかったんですよ!!同感いただけて嬉しいです!! >>izeiruさん ホントにこういうのやりたかっただけでした!もう悔いはねぇ >>nabeさん RPGやりましょう!一昔前のモノだとプレイ時間短めで楽しめるんでおススメです! >>stさん 毎度公開する毎に大丈夫なのかどうなのか不安になるんですが、安定いただけてホッとしてます。 >>nekozeさん ありがとうございます!感謝の極みです!! >>KIRAさん 意外に知られていない「この人こういう曲作るんだ」シリーズ(化はしません) >>980円の人さん アンコールってーと、ギタドラでしたっけ。造詣が浅いので自信は無いですが、そういうものなのでしょうかね。 >>muさん 緊迫するってより、「戯れに遊んでやる」って感じです。それなりにRPGやってきてるんで、影響受けまくりですね! >>VIOさん 打ち込みベースですが、こんなの弾けたら超カッコイイでしょうねぇ。 >>LUMI27さん こういう曲作るの本当久しぶりだからアレがアレしてアレだったんですよホント >>shiriさん ガバキック(アレ違った!?ゴメンナサイ>< >>KASAKOさん Thanks!・・・ところで、BGA無いんですが50点くれるんですね。ありがてぇ・・・ >>N-Gさん あざっす!楽しかったらそれが一番です。 >>sjさん 「遊んでて楽しい」という評価。一番嬉しい事言ってくれますね! >>柳瀬さつきさん BGAに関しては、こういうものですと答える他ないですね・・・と言いつつ、後夜祭を楽しみにしている自分がいます。 >>Oguさん こういうオルガン初めて使ったのですが、作ってて楽しかったです!N譜面詐欺疑惑!?申し訳・・・ >>sektさん 戦闘曲イメージだけあってループするイメージでこんな尺になりました。なんでどうかご愛嬌を・・・ >>hatさん ヤバ!!!!!!!!!!!!!(感嘆符こんぐらいだっけ・・・?) >>aruさん LN2重奏はそろそろやりきった感出てきましたね。。。 >>dawnさん Thanks! >>SHOCK.Cさん 中盤の同時押しですかね?シンプルに見えて押すの大変です。 >>いかおさん お気に召していただけたようで何よりです! >>PAXIEONさん Thank you for your impression! >>raminさん お疲れありがとうございます! >>KEHCさん Thanks! >>negiさん まさしくRPGイメージの曲です! >>Lapisさん BGA無いのに10点くださる優しさいただきました!