Blue-J THX! ごごごさん あからさまな中盤殺しです。堪能していただけて何よりです。 Musaeus イメージの一つに平安貴族の館的なものもあったので、それ踏まえて気に入って頂けてよかったです! hatさん ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! anvilさん 和風な曲あんまり作らないですね自分そういえば。割かし新鮮な気持ちで作曲できた気がします。 LUMI27さん 最近☆11がクリアできるかも怪しくなるくらい腕落ちたのでちょいとアレで。。。 syeonさん あれ同じ人?でもID違う・・・ぁれ?・・・ぁ、インプレありがとうございます!! syeonさん Thank you! fkRadishさん 我ながらちょっと路線外した気になってます。笛は以前にも使ってました! 髭姫さん ありがたいお言葉!気に入って頂けて良かったです! yuka31さん Nice Vote!!(違う? dAkUdOさん 仰る通りでそれ意識しました。意識しつつも自分なりのニュアンスが出ればいいなぁとやった結果です。 U.P.さん ムービーはスケジュールきっつきつで1日ででっちあげました...不出来で申し訳ないばかりっす... bbangsamiさん 何の歌だったっけゴメンナサイ思い出せません・・・ フィエラさん うーん、これ以上音増やしてもBMS的には冗長な気がするんですが、増やした方がいいのかな...? Ex-elさん 所謂カゴ○トリですね。案外BMSだと数少ない代物ではないでしょうか? PUCHIKさん 勾玉らしさがちょっとでも出れば御の字ですね。楽しんで頂けて何よりです。 Azさん Thanks!! polyshaさん 音源名は良く分かりませんでしたけど、楽器的には「笙」ってヤツですね。エスニック的なもの作るならパッドにもリードにも使える楽器でございやす。