cybermisoさん みんなのうた凄く意識しました。気に入って頂けて何よりです。 Blue-Jさん Thank you very much!! scythelegさん 意外かもしれませんが、昔と比べたら大分楽に音切りできた方です。変拍子感は薄いかもしれませんが、これはこれでアリじゃないかなぁと思っとります。 siokazeさん ボカロ調教に関しては素人ですらない初心者なので、ご容赦いただけると幸いです。 奏さん ありがたきお言葉!これを聞くだけで作ってよかったと思います。 LUMI27さん 数年前の自分に言ってやりたい「お前ボカロ使って曲作るんだぞ」って。 KIRAさん 何とも言えないふわふわ感いいですよね!ボカロに関してははじめて触ったレベルのトーシロです、ぅぅ。。。 Keith.Qさん 最初は仮歌程度の予定だったんですが、予想以上に合ってたんでそのまま使いました。こういう曲は適度に簡単な方がいいと思ってます〜 fkRadishさん 5拍子+6拍子の11拍子、ワリと作ってますんで・・・(ピアソラとか) anvilさん 生ボーカルは自信がありませんが、どなたか歌ってくださったら骨を折ってみたいですね。 髭姫さん ジェンダー・・・知りませんでした調査不足でした。うおーすげーもうしわけねぇ exchさん ノート数969は意図的に組みました、が、1111までは考え付かなかったですね...洒落の聞いた点数、ナイスです! aysk_gmさん (言えない・・・機材にIAしか無かったなんて言えない・・・) dkdさん 楽曲は個人的にもお気に入りです。ボカロは使うの初めてなので何も知らなさすぎたのがアレでした。 フィエラさん ボカロ殆ど無調教です、使うのが初めてだったから(言い訳)。 bbangsamiさん Thanks! muさん あれバナー作ったっけ?BGAかな・・・?時計のイメージ通りに伝わればこれ幸いですね。 kbさん ありがとうございます! LapisEikiさん 楽しんでくださればそれが一番です! 9gmさん Thank you! BLAQUEENさん Thank you!! ReiNさん My vocaloid using looks not good... akaidouさん ボーカロイドの使い方を良く知らずに使っちゃった結果ですね...ちょいと悔しいです。 Nさん 調教不足どころかほぼ無調教です...ボーカロイド調整を甘く見ておりました... tsukiさん ボーカルの使い方が全然なってないので、課題としたい所ですね... aki.さん 雰囲気感じ取ってくださってありがたいです! yamaさん 気に入って頂けて何よりです!! ななしすさん なるほどブレスか・・・参考にさせてもらいました、ありがてぇ! hat ありがとうございます!!!!!!!!!!11111