cybermisoさん ありがてぇです!中盤ってDIAV○L○地帯周辺あたりですかね? TKRさん これ以上難しいの作れないって位に鬼畜いの作りましたー mennchさん Thank you!! Blue-Jさん Thank you very much!! canthenさん 終始爽やかにするより、暗い面から明るい面に向かっていった方がいい感じですよね! parler+さん かっこいいだなんてありがたきお言葉! hatさん ありがたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ぴこ。さん Hyper詐称疑惑が出てます。自分は☆10のつもりだったんですが・・・。 s-donさん ぬおおまじですか。上手い事いけたと思ったんですが残念です。 chrisさん Thank you!できればawesomeなのに200点な理由をば。。。 LUMI27さん 安定THX!!!とは言え、これだけに限らず色んな曲作ってみたいのですよ。 KIRAさん こういうストーリーをずっと書きたかったんです・・・! カミナギさん パリーン気に入っていただけてよかったです!何気に狙ってたので、取り上げられなかったらどうしようかと anpさん ピアノについてはまだまだ精進していきたいです。譜面はもう自分どおりだと思います^^ botaさん 実はアートコアしてるのは序盤とラストくらいなんですけどね^^;「THE」をつけてくださると恐縮です。 fkRadishさん サビを魅せるための布石であるだけ、前半特に気合入れました! laikoさん Thank you! This sound is really made by my sentimental mind. Kim Jin Wooさん Thanks!! Mr.Roさん I'm glad to hear your impression「what I want to listen」. Thank you!! syeonさん Thank you!! zue-rowさん パリーンは狙って作ったものなので、気に入っていただけると幸いですね!! toxuruさん サビへの繋ぎの為の前半のネガティブ空間ですから!気に入って頂けてよかった!! 髭姫さん 多分中盤ブレイクの高音ピアノとかでしょうか?むー確かに高音キツかったかもですね失礼しました!! リミッテー / Limiteさん いやはや、こんな畜生なんかのピアノを気に入って頂けて感謝感激です! yuka31さん Nice Vote!!(違う mist0317さん ありがたきお言葉!譜面はアレ以外無いと自信を持って作っちゃったので頑張ってください・・・ NASSさん 展開頑張って作ったので嬉しいです!階段楽しい!! 今年daoコン買いましたさん 盛り上がりに関しては今まで以上に気合入れました。daoコンでお楽しみ下さい! ちなさん 2分前後の中にコレでもかって位色んなモノを詰め込みました。キュンキュンきたようで! OptiUさん 二回もコメントモードでインプレくださる貴方もFantasic!!(嫌味とかじゃないですよ) sektさん 譜面はもうああいうものなのでーとしか言えないので何とも・・・。自分ならではと思うと感慨深いものがあります。 exchさん マイナスからちょっとだけプラスになる表現、決して受け入れやすいものではありませんが伝わって何よりです! superwooferさん Wow! Thank you!! ketherさん 後半はもう我ながらいつも通りだなぁという感じですね。感謝! jccg17507さん 譜面難しいし多分賛否分かれますよね・・・曲も含めてあぁいうものだと思ってくだされば幸いです。 dkdさん 素でt○t○hさんってのが誰かパッと浮かびませんゴメンナサイ>< フィエラさん 個人的には色んなジャンルに手が出るようになればいいなぁと思って色々やってます。上手くいくといいなぁ 柳瀬さつきさん いやぁもうこれラスボスですね。この曲以上に難しいの作れる気がしませんw bbangsamiさん Thanks! muさん 目標の一つに「全曲違う曲調・コンセプト」というものがあり、上手い事いけたみたいで良かったです。クオリティは・・・伸ばせるといいなー程度に考えておりまする・・・。 Oguさん 何度も遊んでくださると幸いです!やり応えある(ハズな)ので、何度でも! かゆきさん センキュー・ベリーマッチング!! LNTakeshiさん この作品ネガティブ感情で出来てるので好き嫌い分かれそうと思ってましたが、好きな方いてくれて幸いです! iscoryさん 何だかんだで数作ってるうちに音ゲーらしい展開が身についちゃったみたいですねアハハ LapisEikiさん 曲調的に譜面ボスしかないなーってなった結果の坂譜面です。正直どうなんだと思いましたけども maguroさん 三曲ともだなんてありがたい!ありがたきお言葉!! 9gmさん Thank you! BLAQUEENさん Thanks!! 17th_964さん ベストだなんて・・・恐縮でッス! H2O2* Thank yooooooooooooooooooooooooooooooou!!!!!!111111 すい汰さん 決して大衆に好まれるような世界観ではないと思っていますが、それでも気に入っていただけて幸いでございます! SBSHD 「らしさ」は出せたと思います。色んな意味合いで! name nothingさん マイナスからプラスになる後半、気に入っていただけて何よりです!譜面トンデモですよねーww(他人事 Masqueradeさん プレイ動画あげてくださってありがとうございます!いつもお世話になってます!! tsuki 似てるかもしれませんが、展開の方向性的なものはより明確にできたかと思っています。音作りは未だ自信無い方ですが、精進していけたらと思います。 LoJさん 拙い打ち込みStringsですが、それっぽくなるよう尽力しました!気に入って頂けて良かったです! Sさん 前半はダークに、後半はポジティブにって感じでした。音軽くなくてホッとしております。 ななしすさん 「これぞBMS」だなんて恐れ多いコメント、恐縮でございます! 7ksさん 今までの作品以上にコンセプトの明確な作品でした。賛否分かれるかと思いましたが気に入って頂けて良かったです! doumokuさん それまでがマイナスであったからこその後半のプラスだと思っています。気持ちよくできたのならこれ幸いにございます! dkさん いい感じいただきました!ありがとうございます!!