まずは一言。 VOTE含めて皆様、インプレッションありがとうございました! >>ty6061さん Thank you!! >>Laf_Rさん BOFで本名義だと下手に路線外せないですから・・・スタイルは結構新鮮さあると思いますが。 >>行く地さん 感性でモノ作ると「何か違うよなぁ」って意見が一番怖いので、そうならなくて良かったです。 >>ygmさん うーむ、イントロ壮大すぎましたかね・・・というかイントロ後が薄すぎたんでしょうかね。 >>cさん カッコいいと評してくださってありがたいです。 >>mgさん お気に入りが数あるとか恐縮です・・・しかもこれがベストとか・・・ >>careless(Grand Thaw)さん はわわ、Grand Thawさんからインプレッションいただけるなんて・・・! 低域でも高域でも味を持たせられるピアノの恩恵をフルに活かしました! >>skyland2さん Thank you for saying "beautiful"! >>Mayaさん 平衡世界らしさを感じ取っていただければ何よりです! >>momijiさん ぃゃーー照れますね綺麗で素敵なんて言われちゃー(ry >>s-donさん 最近この手の壮大なのしか作ってない気がするのでちょっと改めようかなと思っとります。 >>fkRadishさん 綺麗だわ・・・BGA・・・ >>0samil0さん \( ^3^ )/ >>幾さん 何度でもプレイして下さい!! >>鳥胸さん あんまし盛り上がりなどは考えてなかったですねー静かな感じです >>DKさん ボーカル無いので歌とは言い難いですが、感動的と捉えて頂けて恐縮です! >>Restoreさん Thanks! >>mknさん 綺麗で素敵とか言われると照れちゃいます(*/∇\*) >>akaidouさん お好みに合っていたみたいで良かったです! >>kodyさん 凄いなんてそんな・・・ >>黒咲さん BGA本当にすごいもの作ってもらえて恐縮しています。 >>golfballさん 乙ありですー >>kabeozさん 中の人の心は結構汚れてますが・・・^^; >>bbangsamiさん 動画版は多少違って聞こえるのは分かりますが、そこまで違いますか!?何でだろ・・・ >>SHITAさん ・・・いや持ってかれちゃマズイですって! >>N.Aさん 引き込まれた後戻ってこれないとか無いように・・・ >>name nothingさん 恐縮です!! >>distさん ただ曲のコンセプトとしては早くするのは違うと思っています、申し訳ないです。 >>Hipoさん Thank you very much!! >>Lyuさん Thanks!! >>aiさん 気に入って頂けて嬉しいです。 >>PUCHIKさん BGAは本当すごいの作ってもらえて恐れ多い気持ちです。 >>kiaさん そう言っていただけると素直に嬉しいです。 >>ESTaさん Thank you!ヾ(*⌒ω⌒*)ノ >>nyoroさん BGA綺麗過ぎて感謝しきれないです。 >>TEKiさん Thanks! >>Aloinさん ややどころかかなり難解ではないでしょうか。「多くを語らない」ストーリーが好きで、 漸くそういったものが作れたのであれば嬉しい限りです。 >>BEEさん Thank you! >>exさん ピアノに関しては自分の出来る限りの魅せ方を詰め込んでみました^^ >>MEES_さん 今回ボス曲なので譜面も難しいですw >>angesplayerさん 高評価頂けて光栄です。 >>Masqueradeさん 昨年はどうもお世話になりました! >>Dragonbleedさん ピアノって色んな魅せ方があるのでそれが伝われば幸いです。 >>Bicさん Thank you very much!